Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - Re: Re: Re: Re: Raymarine SmartPilot X5 ホイールをご存じの方

Re: Re: Re: Re: Raymarine SmartPilot X5 ホイールをご存じの方

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: Re: Re: Raymarine SmartPilot X5 ホイールをご存じの方

msg# 1.3.2.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-7-29 0:22
hokulea  常連   投稿数: 61
最初にFURUNOの型式を間違っていました。正しくはGP-50でした。さて特別な設定は行っていませんが動作しました。動作する機種としない機種のセンテンスを調べたところ、私はVTGが怪しいと判断しました。Lumyさんの表示ユニットにTRACKボタンを押すとXTEに数字の表示ではなく”−−‐”が表示されエラーになると思います。お持ちのGPSでXTEが編集出来るなら操作してみてはいかがでしょうか。メルアドを頂ければ私が実際の機械から取り込んだNMEAのデータ(動作2機種、不動作1機種)を差し上げます。
投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES