Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - 震災後の東北地方及び茨城の泊地状況

震災後の東北地方及び茨城の泊地状況

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-1-7 16:32
nobita  一人前 居住地: 東京都  投稿数: 144
dreamer さん

アドバイスありがとうございます。 ご指摘の通り、震災地の港間は短距離のレグにし、お昼頃には、目的の港に入るようにします。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-1-7 13:19
dreamer  半人前 居住地: 岩手県  投稿数: 32
nobitaさん

震災復興に向け、各港やマリーナが作業を行っていると思われます。
天候にもよりますが、早めに入港し、自分の目で状況確認した方が一番確かな方法と思います。
私も、ネット等で過去の航海日誌等で係留場所の確認して行きましたが、震災後状況等考慮し、早めに入港し何とか係留場所の確保をしました。
投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-1-7 11:03
nobita  一人前 居住地: 東京都  投稿数: 144
dreamerさん 

情報の提供ありがとうございます。大変助かります。
港のどこに係留すれば良いかは、現地に行けば何とかなるものでしょうか。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-1-4 14:37
dreamer  半人前 居住地: 岩手県  投稿数: 32
nobitaさん 初めまして

私は、昨年6月から8月にかけて、宮城県気仙沼から瀬戸内海迄クルージングに出かけて来ましたが、銚子までの港、防波堤、岸壁等痛んではいますが瓦礫等は、きれいに片付けられ何とか係留できました。

私が立ち寄った寄港地をお知らせします。宮城県 鮎川港、福島県 相馬港、久ノ浜、茨城県 大津港 那珂湊港、大洗マリーナ、銚子港、銚子マリーナ
また、岩手県内は、大船渡、釜石も係留可能確認済みです。
投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012-12-14 11:50
nobita  一人前 居住地: 東京都  投稿数: 144
東日本震災で家をなくされ、街が壊され、そして港も壊され、それを思うと心が痛むばかりです。
そのような状況の中、現在、青森下北半島から千葉銚子までの港で、ヨットが寄港できるところは、あるのでしょうか。 情報提供よろしくお願いいたします。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES