Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - NORA21ft艇廃船につきマスト、デッキ回り艤装差し上げます

NORA21ft艇廃船につきマスト、デッキ回り艤装差し上げます

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2015-8-21 21:48 | 最終変更
moccos  新米   投稿数: 7
残念ながらNORA21(稲毛マリーン製)を廃船にしました。マスト、ブーム、前後のPIT、スタンション、小物金具等デッキ回りの物、使う方がおられれば差し上げます。私は千葉在住です、マスト以外の物なら近くは運んであげれます(ただし高速代もってください)。
投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-8-24 11:42
toubanjan  半人前   投稿数: 27
おたずねいたします。ターンブロック(吊り下げるタイプのブロックではなく、デッキに固定し、ジブシートをコックピットへ導くもの)は、ございますか。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-8-30 15:32
moccos  新米   投稿数: 7
返信遅くなりました(Webが使えないところに行っていました)引っ掻き回してこれかな?というものを見つけました。画像送ろうかと思うんですが個人情報を書くわけにいかないので*****なにかよい連絡方法ありませんでしょうか、恥ずかしながら、済みませんがご教授ください。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-31 20:33
toubanjan  半人前   投稿数: 27
お世話様です。
プライベートメッセージを送らせていただきました。
ログインして、「受信箱」をクリックしてください。
よろしくお願いいたします。
投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-12-24 15:44
hnomura  新米   投稿数: 1
小生もノラ21に乗っています。ウインチは、小型シングルではと思いますが、まだ
お持ちですか。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-1-11 22:42
moccos  新米   投稿数: 7
返事が遅くなりまして誠にすみません。私が自分のPCにアクセスできないところにいっておりました。Webで投稿に気づいていましたがLog inの為のP/Wがわかりませんでした。今日帰宅しました。
本題ですがウィンチはあげてしまいました。返事遅くなり重ねてお詫びします。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-1-28 18:33
vostro  新米   投稿数: 6
こんばんは、シートストッパーは残っておりますか?安価にて譲って頂ければと思います。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-2-1 0:46
moccos  新米   投稿数: 7
ジブとメインハリヤードに非常に原始的なストッパー、他の所にカムクリートストップを使っていたので新しいquickなものではありません。電話で話せば説明できると思いますが、このサイトは中がよくわからずプライベイトメールとやらの書き方(は入り口)がわかりません。教えて頂ければそこに個人情報のせます。
尚パーツはお金はいりません。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-3 14:52 | 最終変更
vostro  新米   投稿数: 6
.
投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES