係留メンテを3200円/回(交通費、レポート込み)で致します。関東区域のみです
- このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
- このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
- depth:
- 0
前の投稿
-
次の投稿
|
親投稿
-
子投稿なし
|
投稿日時 2015-10-26 18:11
hirogeteikou
投稿数: 1
これからの季節は艇への訪問間隔が長くなる事が予想されます。
いつまでも自艇を乗ってもらうこと、そして、新たな艇への乗り換えの際にも
ベストコンディションで次の方に乗ってもらう為にも
造船所が大型船の係船当番で行う項目を用いて点検を行いたいと思います。
以下の項目をチェックし、写真を添付し報告します。
機関の作動、冷却水吐出状態。
ギャレー排水口、マリントイレの清水による排水。
ビルジのチェック
舵のハードtoハード
各バルブの開閉 固着が鬼門です
コクピットから船外への排水ラインのチェック
各ハッチの開閉
係留索の状態
リクエストがあればその項目も点検しご報告します。
営利ではなくヨット人口の減少に歯止めをかける目的のための活動の一環として立ち上げています。
また、艇の売却の際は、一律54,000円で(50万円以下の艇は43,000円)で
インベントリーリスト(引き渡しの際に備品が付いてない等の問題を防ぐ為、大型船は当然のリスト)
売買契約書を作成の上仲介も行っていますのでよろしくお願い致します。
現場に出ている方が多いため、以下の連絡先も添付します
vhf23@ezweb.ne.jp
いつまでも自艇を乗ってもらうこと、そして、新たな艇への乗り換えの際にも
ベストコンディションで次の方に乗ってもらう為にも
造船所が大型船の係船当番で行う項目を用いて点検を行いたいと思います。
以下の項目をチェックし、写真を添付し報告します。
機関の作動、冷却水吐出状態。
ギャレー排水口、マリントイレの清水による排水。
ビルジのチェック
舵のハードtoハード
各バルブの開閉 固着が鬼門です
コクピットから船外への排水ラインのチェック
各ハッチの開閉
係留索の状態
リクエストがあればその項目も点検しご報告します。
営利ではなくヨット人口の減少に歯止めをかける目的のための活動の一環として立ち上げています。
また、艇の売却の際は、一律54,000円で(50万円以下の艇は43,000円)で
インベントリーリスト(引き渡しの際に備品が付いてない等の問題を防ぐ為、大型船は当然のリスト)
売買契約書を作成の上仲介も行っていますのでよろしくお願い致します。
現場に出ている方が多いため、以下の連絡先も添付します
vhf23@ezweb.ne.jp
投票数:0
平均点:0.00