Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - 伊良湖岬または

伊良湖岬または

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2015-11-18 14:57
nemo  半人前   投稿数: 36
田原の赤羽港に停泊された方はいらっしゃいますか?どんな情報でもけっこうです。お教えください。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-11-18 21:18
kirishima_ship25  新米 居住地: 三重県津市  投稿数: 5
初めまして!三重県津市、津ヨットハーバー『霧島』です!2015年5月3日〜4日の記事を、御覧いただければ幸いです(^ ^;)夜は寂しい赤羽漁港でしたが、昼間は活気に満ち溢れていました。魚介類も美味しかったです!http://kirishimaship25.blog.fc2.com/
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-19 9:09
nemo  半人前   投稿数: 36
霧島さんありがとうございました。清水に係留していますが伊勢志摩から帰る時遠州灘のオーバーナイトで怖い思いをしました。赤羽港良さそうですね(^-^)v
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-11-19 12:37
kirishima_ship25  新米 居住地: 三重県津市  投稿数: 5
清水行ってみたいです(^o^)v赤羽は、南風が強い時には気をつけて入港するように…と、津ヨットハーバーの先輩に言われました。入ってすぐの左側は、大潮の干潮時、水深が2mちょっとでした。コンビニが無いので少し不便ですが、コインシャワーを併設した商店がありましたので、ビールとツマミには困りませんでした(^_^;)
投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-20 18:48
nemo  半人前   投稿数: 36
霧島さんありがとうございました。申し遅れましたが清水の富士山羽衣マリーナに係留しているベンテンと言います。こちらにおいでの際は声をかけてくださいm(._.)m
投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-20 20:31
kirishima_ship25  新米 居住地: 三重県津市  投稿数: 5
ベンテンさん、ありがとうございます!(^o^)/来年のゴールデンウィークには、行ってみたいですねえ・・・ちょっと今から計画を練ろうと思います。舞阪にも福田にも御前崎にも寄りたいです!
投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES