Yacht BBS
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
ヨット総合情報サイト - 西伊豆・うぐすの湯がなくなっていました。

西伊豆・うぐすの湯がなくなっていました。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2009-5-23 7:03 | 最終変更
jhodan  半人前   投稿数: 21
ヨットBBSリニューアルおめでとうございます

先日西伊豆宇久須に行ってきました。
楽しみにしていた「うぐすの湯」が無くなって飲み屋さんに変わっていました。
また、町営?「宇久須温泉」も営業しておらず、悲しい思いをしました。
トンネルをぬけた先の「ホテルおかべ」で入浴できますがやや遠く感じます。

マリーナの話では宇久須支所(町役場)の前の町民浴場に入れるらしいとのこと。

どなたかご存じの方いませんか?

jhodan
投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-5-23 14:01
webmaster  管理人   投稿数: 47 オンライン
管理人です

こちらのトピックをクルージング情報の方へへ移動しておきますね
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-5-23 17:52
buti  新米   投稿数: 4
jhodanさんも宇久須に行かれたんですか?
GWですか?
私たちも5/3から5/5まで停泊していました。
私たちは新防波堤の方に居ました。

宇久須の湯の閉鎖は本当に残念ですね。
そこで私たちも「ホテルニュー岡部」へ行きましたが、
岡部は予め電話しておくと、港まで無料で送迎してくれますよ。
混雑していれば断られることもありますが、
時間帯などを確認しておけば、ほぼ問題なく来てくれます。
昼に一度フロントに電話して確認されたらいかがですか?
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-5-24 8:06
jhodan  半人前   投稿数: 21
管理人さん 不慣れなもので失礼いたしました。

butiさん貴重な情報ありがとうございます。
「ニュー岡部」まで歩くにはしんどいので迎えがあるのはうれしいですね。

当方、5/10宇久須・5/11仁科とGWを外してのクルージングでした。

jyoudan
投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-6-21 6:22
jhodan  半人前   投稿数: 21
6/19、三宅島の帰りに宇久須に寄りました。

平日だったので、ホテルニュー岡部は迎えはしてくれますが、帰りの送りはしていただけませんでした。

運転手は待っていてくれたようですが、フロントで受け入れていただけなかったようです。

交渉が下手だったかもしれませんが、「♪♪ はよいよい、帰りは怖い ♪♪」。

こんな状況です。

投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ


管理人からのお知らせ


Powered by XOOPS 2.0.3

Theme design by IMAGO:THEMES © 2003

IMAGO:THEMES