記事タイトル:ヨットに乗りたい!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:   
はじめまして、こんにちは、神戸、西宮で、30フィートに、乗ってます
良かったら、一度遊びにきませんか?
とても,気のいい仲間ばっかりです。
当の私は、ド。下手ですがね。。。
[2001年11月4日 23時11分40秒]

お名前: kazu   
はじめまして、KEIさん。私は東京在住の36歳男性です。現在はヨット仲間(1人)
と乗っています。
今まではヨットに乗せてもらっていたのですが、5月に中古艇ですが26フィートのヨット
を購入しました。普段はデイクルーズ、連休等は、三崎や熱海や房総にクルージングしたいと
思っています。しかしながら、仲間不足を感じています。もし、ご興味がありましたら、一度
乗ってみませんか?会費は無料ですが、食事代と飲み物代は実費です。とにかくオーナーとか
クルーとかは関係なく、みんなで楽しいセーリングができればいいと思っています。
浦安マリーナです。
[2001年5月23日 12時53分48秒]

お名前: KEI   
東京都在住の者です。
中学高校とシングルハンドに乗っていました。
高校卒業後、10年間ヨットには全く乗っていないのですが、
先日10年ぶりに470に乗り、ヨット熱復活です。
しかし、ヨットに乗りたくても、乗れる船がありません。
今は、どちらかというとクルーザに興味がありますが、
ヨットに接することが出来るなら、ディンギーでもクルーザー
でも構いません。
ちなみに、クルーザーは全くの初心者です。

やる気があれば、女性でもOKというオーナーの方、
気軽に通えるクラブを知っているという方、
ご連絡お待ちしております。
[2001年5月12日 16時2分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る