記事タイトル:3M少々ボロ小舟使いません? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オッタンチーノ   
3メーターちょいのボロ船誰かいりませんか?よく公園の池などでレンタルで使われているようなタイプのボートです。ヨットに乗り移るためにヨットと岸壁の間に長年つなぎっぱなしにしておいたボートです。千葉県船橋市の某漁港に置いてあり、違う小舟を手に入れ置き場もないので困ってます。中の人が座るところとか破れていますし、船底には海中生物が多数付いて汚いです。少し待ってどなたも不要でしたら、電鋸でゴミにして捨てようと思っているほどのものです。でも、しっかり浮きます。自分が格安の足船探すの結構苦労したので、誰かいないかなぁと思って出しました。陸で運ぶのは大変(結構重い)ですので、ボートで来て引っ張って行けばいいと思います。船橋近辺の人が良いのではないかな。足船や作業台にでもどうですか。とりあえずメールでお待ちします。土日ならお手伝いできます。9月いっぱい待ってゴミにします。よろしくお願いします。
[2004年8月31日 16時16分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る