記事タイトル:東京湾でヨットに乗りませんか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sailfish   
はじめまして
私は20代前半で最近東京に越してきました
高校時代はホッパー、FJに乗ってました。
大学時代はネルソンマレック31に乗せてもらい
レース経験、外洋経験もあります。
東京ではレースに参加している船には近くでは乗れないかと
思っていましたが、近くならぜひ乗せていただきたいので一度
浦安マリーナの詳しい場所を教えてください。
電車で行くことが可能なら今度の日曜はお盆休みの都合で無理ですが
お盆休みにでもお伺いします。
レースはもちろんクルージング、練習にも参加したいのでよろしくお願いします。
YAMAHAのクルーザーは初めてなので船のことも教えてください。
[2002年7月28日 20時40分30秒]

お名前: 神保   
浦安マリーナでYAMAHA30SNにてクラブレースやデイクルーズで遊んでいます。
初心者の方でも気軽に乗って下さい
現在はオーナー3名(30代)クルー3名(20代前半 内1名女性)
(全員仕事が忙しくレースでも3〜4名しか集まらない、コンスタントに6〜7名で乗りたい)
会費等は必要有りません 基本的に日曜日乗船可能な35歳までの男女でお酒が飲める人なら
尚、可です。
連絡 お待ちしてます。
[2002年7月15日 23時21分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る