記事タイトル:モーターセーラー買いたし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 星野清一郎   
 前にお話ししたMS30売却が決まりました。ご協力有り難うございました。
[2000年10月15日 11時34分2秒]

お名前: 枡澤章好   
星野さんへ
ヤマハMS30に興味をもっています。
もし譲っていただけるとしたら、予算はどのくらい必要でしょうか?
当方沖縄県の石垣島です。
画像ありましたら送っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
[2000年8月28日 15時3分14秒]

お名前: 星野清一郎   
大分古い船ですがヤマハ30MSを持っています。レーダー、漁探、GPSが付いています。
不沈艇が欲しいと思っているので欲しい人がいればと思っていました。如何でしょうか。エンジンはボルボの105HPがついています。
[2000年7月16日 14時31分33秒]

お名前: 谷口一夫   
この前のレスに勘違いがあるといけないので
書き直します。

モーターセーラー買いたし
33ft位、船齢不問、エンジン高馬力、
650万円以内の船をを探しています。

情報お持ちの方、よろしくお願いします
[2000年1月17日 16時35分5秒]

お名前: 谷口一夫   
この前のレスに勘違いがあるといけないので
書き直します。

モーターセーラー買いたし
33ft位、船齢不問、エンジン高馬力、
650万円以内の船をを探しています。

情報お持ちの方、よろしくお願いします
[2000年1月17日 16時33分49秒]

お名前: 谷口一夫   
モーターセーラー買いたし
33ft位、船齢不問、エンジン高馬力のものを探しています。
650万円即金支払います。
情報お持ちの方、よろしくお願いします。
[2000年1月17日 16時17分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る