記事タイトル:アメリカズカップを見に行きたい人のためのホームページです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: テイクオフ 関西    URL
アメリカズカップ観戦なんて、お金がかかってとてもとても!と思っている方。
ヨットの思い入れが忘れられないヨット部OBなどなど、ちょっと覗いて下さい。
ヨット部OBで、今は旅行会社に勤める男と、もうひとり、パソコンのシステム
を作る会社を経営する男が、過去のヨットへの思い入れで、ついに、つくりました。

アメリカズカップを見に行きたい!との思いで作ったホームページ。
日本全国のヨットへの思い入れのある人、海の好きな人、大学でヨット部にいたけど
いまは陸にあがってしまった470&スナイプ乗り、休みをとって行きませんか。
6月に趣味でオークランドへ下見に行きました。11月には観戦に行きたい!

ここを見てください。http://home9.highway.ne.jp/take-off/
[1999年8月30日 21時31分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る