記事タイトル:ハンターは良いヨット? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨット好き   
ハンターはキャビンが広くてアメリカ人が立てるようなドグハウスの高さです。居住性はとても良いですよ。装備も充実していますし私は実際に乗っていて満足しています。走りもそこそこ走ります。クルージング艇としてはお勧めです。他の26フィートと比べても長く乗れると思います。ラット使用なので女性でも簡単に操船できます。参考になれば・・・。
[2004年12月12日 16時32分56秒]

お名前: おっさん(広島)   
そうですね、風はなくてはヨットは走らん、ありすぎてもこまる
太陽の反射で光るお月さま、みたいな受身のスポーツ、ココが問題、
風の方向にいくのも大変、日曜に風と天気のいいのは年5回ホド
ボートは、簡単だね、ヨットは、完全にマニアの世界
[2004年12月9日 18時51分53秒]

お名前: 業者   
アメリカでは30前後からが日本でいう外洋クルーザーと言う観念です、
26あたりではウォターバラストというものもあり、天気のいい日に
気楽に楽しむというものです、FRPヨットの寿命は私もわかりません、
初期のFRPのヨットがいくらでも元気で走ってますからね、反対に
処分の方が心配です。
[2004年12月9日 17時3分31秒]

お名前: おっさん(広島)    URL
マックと同じでシンプルな作りですね、安かろう、よかろう??
デフレ時代型ヨット
[2004年12月8日 18時41分39秒]

お名前: おっさん(広島)   
オトナのおもちゃですか??フムフムどんなん??舵がなんかユニーク
アウトラダーでセテアリングホイールつきだとリンクがあるのか??
[2004年12月8日 18時27分34秒]

お名前: 超おせっかい   
平水域・琵琶湖でデイクルーズなら、ハンター260でも十分良いヨット。。
外洋へ出てロングクルーズ!ならベネトウ・岡崎でも駄目なヨット。。
ご自身の遊ぶフィールド・目的・予算で変わりますから、何とも答えに困りますよ。
もう少し詳しく希望が分かれば、かなり具体的なアドバイスを得られます。。
[2004年12月7日 18時51分33秒]

お名前: おせっかい   
ハンター260といえば、サイドウォークのないのだろ?
マクレガーよろしくおもちゃみたいだね。
他のハンターはいいのに残念だね。
下の方にもあるけど、マクレガー、ハンターはなぜか「いいのか?」という問いかけがあるね。
ベネトウや岡崎になるとこんな質問はないのにね。
[2004年12月7日 17時56分58秒]

お名前: ヒデアキ   
ハンター260が気になっつてます。長持ちする良いヨットかどうか教えてもらえませんか。26〜30フィートで丈夫で長く付き合えるおすすめヨットも教えてください.よろしくお願いします。
[2004年12月7日 10時1分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る