記事タイトル:買いたしホビー16、14 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ん?   
> 今後の投稿は下記のページでお願いします。
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~yacht/yachtbbs/trees.cgi
>
> [2005年3月4日 21時27分28秒]

新しい掲示板に移行して失敗した例もあり、うまく移行するには
管理人さんの意向にそって書き込みをしましょうという意味でした。でも、
また、新しいスレがたってしまった..
[2005年3月10日 13時2分31秒]

お名前: おっさん(広島)    URL
ホビー16と17がありますが、17はチョットすごすぎます。うまく乗れますかね?17はシングルハンダーですので、モスに乗れれば大丈夫ですが?
[2005年3月10日 7時45分20秒]

お名前: そのルールって なに   
[2005年3月9日 17時42分53秒]

お名前: 「 ん?」 さん   
>広島のおじさんは、ルールを守らない人には売らないかもよ。

どういうことか・・・今ひとつわからないのですが・・・広島のおじさんはカタマランの帆掛け舟を持っているけれど、ルールを守らない人には売らないっていうこと。。。
[2005年3月9日 17時41分54秒]

お名前: ん?   
広島のおじさんは、ルールを守らない人には売らないかもよ。
[2005年3月8日 19時55分40秒]

お名前: 新米風   
カタマランタイプの帆掛け船を探しています。
広島から300Km以内
痛みの少ない船
宜しく御願い致します。
[2005年3月8日 16時31分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る