記事タイトル:日本からイギリスまで帆走計画 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宮本   
はじめまして
実は知人の外人さんが無謀にも?!日本から故郷のイギリス
までヨット帆走を計画しています。
そこで彼からの質問が4つほどございまして、
アドバイス頂ける方がいらっしゃればご教授いただけらと思っております。

質問は下記の通りです。
1.東シナ海でのモンスーン(台風)のシーズンはいつからですか?
2.黒潮の流れが1年に一度変わるそうですが、時期はいつ頃ですか?
3.東シナ海での11月、12月頃の風速や波の高さはどれくらいですか?
4.日本から外洋に出るための必要装備は?
  多分法律で決まっていると思いますが・・・救命ボートの装備etc

彼も命がけのようですので、できるだけお詳しい方にお聞きした方が
良いと思い投稿いたしました。
お手数おかけし恐縮ですが1人の青年を救うと思って(?)
よろしくお願いします。
[2001年9月13日 23時8分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る