記事タイトル:マクレガー26、初期タイプ売りたし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 亀   
メールいただきありがとうございました。
[2004年12月1日 16時56分43秒]

お名前: ラビット   
ボクが乗ったのは係留していたのでセンターボードがフジツボの進入で
割れてました、
[2004年12月1日 16時54分13秒]

お名前: 亀   
関西の方に決まりました、登録はH1年の間違いでした。
[2004年12月1日 16時53分20秒]

お名前: 亀   
マクレガーは関西の方に決まりました、
年式は平成1年の間違いでした。
[2004年12月1日 15時25分23秒]

お名前: 亀   
マクレガーはアメリカのカタログでも外洋タイプとは
違うようなので、割と静かな海面時に楽しむヨットとして
考えてください。
[2004年12月1日 9時10分57秒]

お名前: ラビット   
乗ったことあります、こわかったヨ
[2004年11月30日 20時56分18秒]

お名前: 亀   
ラビット様、のご質問ですがこのタイプのマクレガーには今のモターセラー
タイプのような50馬力船外機はつきません、その代わり今のマクレガーに多い
ラダー等の破損はないようです、まさしくヨットのタイプです。
[2004年11月30日 19時52分36秒]

お名前: うなうな   
わたしもほしいので資料をくださいませ。
[2004年11月30日 19時34分40秒]

お名前: ちゃーちゃん   
お尋ねします。マクレガーは26Xでしょうか出来ましたら、写真を
お送りください。
[2004年11月30日 15時11分58秒]

お名前: ラビット   
50馬力船外機取り付け可能でしょうか??
[2004年11月30日 11時41分22秒]

お名前: 亀   
マクレガー26、H7年、8PS、夜間、マスト起倒式
リフティングキールなので浅いとこでも置けます
湘南在,40万ぐらいで
[2004年11月30日 7時45分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る