記事タイトル:J24 譲ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 田中   
今枝様
既に引き取り手が決まってしまいました。
ありがとうございました。
[2003年5月6日 22時2分21秒]

お名前: 今枝   
書込みありがとうございます。もう少し詳しく内容を教えて下さい。
後、不躾ですが幾ら位での売却をお考えですか?
返事遅くなりましたが、宜しくお願い致します。
[2003年4月25日 21時17分21秒]

お名前: 田中   
はじめまして、田中ともうします。今枝様クルーザーをお探しでしょうか。
当方、なかよし295ですがよろしければお返事お待ちしてます。
在、清水港です。
[2003年4月12日 23時51分14秒]

お名前: 今枝   
既に譲り先が決まってしまっていたのでしょうか?
残念ですけど仕方が無いですね。お手数をお掛けいたしました。
ありがとうございました。
[2003年3月18日 15時0分1秒]

お名前: 武田   
訂正!
今枝 様でした。失礼しました。
[2003年3月17日 22時50分16秒]

お名前: 武田   
訂正!
今枝様でした。失礼しました。
[2003年3月17日 22時48分4秒]

お名前: 武田   
今村様
「ごめんなさい」
[2003年3月17日 22時46分47秒]

お名前: 今枝   
初めまして、今枝といいます。武田さんの書込みを見て、早速書いてしまいました。
自分は以前ディンギー(Y14)に少々乗っていましたが、辞めてしまってから10年位
経ちますがやはりヨットの魅力に引き寄せられて、昨年からクルーザーの練習を始めました。
現在は所属するクラブの艇(Y19)で練習をしていますが、いつかは自分のが欲しいと
思っていましたので、是非、まだ譲ってみえないのならお返事ください。
遅くなりましたが、私は愛知県在住で、練習は三河湾で行なっております。
[2003年3月12日 21時19分30秒]

お名前: 池田   
はじめまして。本当にタダなのでしょうか?タダで頂ける物の写真を見たいというのは失礼かとは思いますが、当方九州なもので何卒宜しくお願い申し上げます。
[2003年2月25日 0時21分39秒]

お名前: 武田   
J24(’83)譲ります。
メインハリヤード,ジブハリヤード,船外機(ヤマハ5馬力),燃料タンクを昨年(2002年)すべて新品に交換しています。
中古ですがセールにはJPNナンバーが入っています。
個室トイレの誘惑に負け?MLに買い換えるため手放します。
ポータブルトイレ有ります。スピンあります。
在YBM(横浜ベイサイドマリーナ)
絶対に沈しないディンギーのような走りを楽しみたい方連絡お待ちしています。
タダであげちゃいます。
[2003年2月24日 22時26分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る