記事タイトル:★神戸で一般係留場所探してます!★情報謝礼有★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: noy   
そうなんです。兵庫運河等で地元の人にある程度船溜まりになっているところの周りの居酒屋さんとかで聞けば漁師さんに一声かけたらいいだけとかって聞くのですが・・・。それだけしかわからず情報不足です。どんな情報でも良いのでお教え下さい。
[2004年5月15日 18時9分28秒]

お名前: しつもん   
noyさんはいわゆるマリーナ等に属さない係留場所をお探しですよね?漁師に安価でとか、若しくは無料の?
[2004年5月15日 15時51分39秒]

お名前: 小林武彦   
noyさん
西宮市西宮浜の神戸マリーナでヨットを係留している者です。
当該マリーナは後2艇位はポーンツーンに空きがあります。
水上使用権をきちっともっている民間マリーナです。
ボート乗り、ヨット乗り共に和気藹々とマリーナライフを
楽しいでおります。フィート1250円/月位です。後1時金10万円
で権利金等の多額な預かり金は不要です。
よろしければご検討下さい。  神戸ヨット倶楽部 小林武彦 0798(38)7620
[2004年5月15日 13時3分26秒]

お名前: noy   
□いにかくさん情報有難うございます。
出来れば神戸市内希望なんです。
市内が無ければ伺いたいと思います。
[2004年5月14日 23時48分19秒]

お名前: □いにかく   
武庫川河口付近にありますよ。
前金で1万で地図送ります。
[2004年5月14日 22時45分41秒]

お名前: noy   
言い忘れましたが船は24フィートボートです。
[2004年5月14日 21時52分6秒]

お名前: noy   
神戸にて一般係留場所(河川や沿岸沿いで)探しています。出来れば須磨〜東灘近辺で探しています。クレームのないようなところでしたらどんなところでもオッケーです。
カキコミやメールでも構いませんので情報募集です。泊めれましたら情報提供下さった方に薄謝進呈します。宜しくお願いします。noyama@mxt.mesh.ne.jp
[2004年5月14日 21時51分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る