記事タイトル:レーザーを譲って下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kanako   
はじめまして、レーザー中古艇を「6万円」でお譲りしたいと思います。
※この↓の方の書き込み(7/26)「レーザー」の方にも同じ返事していますが・・

艇齢は多分7〜8年だと思いますが、艇全体に問題ありません。
艤装もすべて揃っています。(完全ノーマル・旧艤装です)
東京都下の、「自宅ガレージ」に保管してあります。
宜しかったら見に来て下さい。(メールで直接ご連絡下さい)

海王さんもdocomoのアドレスですが、PCメールお持ちでしたらお知らせ下さい。
もしくは当方携帯メール
e-mizo@jp-t.ne.jp
にご連絡下さい。
[2003年7月30日 23時44分59秒]

お名前: 海王   
7万円以内でレーザーを譲ってくれる優しい人探しています。ちなみに即乗艇可能で、船台がついていたら尚うれしいです。
[2003年7月30日 23時18分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る