記事タイトル:オークレット26売りたし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たかし   
230万は高いね。
この船の中古市場相場は150万ぐらいですよ
検討されているみなさん!
舵誌のバックナンバーとかネットで研究されて
慎重に行動してくださいね。
[2004年11月15日 23時50分39秒]

お名前: きの   
とても興味があります、写真を添付ファイルで送れますか、宜しくお願いします。
[2004年10月27日 22時42分53秒]

お名前: ルカ   
プルプルさん
オークレット探していました。写真お送りください。
また、艇の置き場所に条件が有ります。実寸の艇長・幅をお教えください。
[2004年10月21日 8時54分53秒]

お名前: ルカ   
プルプルさん
オークレット探していました。写真お送りください。
また、艇の置き場所に条件が有ります。実寸の艇長・幅をお教えください。
[2004年10月21日 8時52分7秒]

お名前: プルプル   
平成元年、8.5M、2GMタイプ、在横浜、キャビンすごく広くてきれいです
エンジンも良好、ファラーはなし。写真有り230万、ていねいに乗っていた船です!
[2004年10月20日 14時38分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る