記事タイトル:ドライスーツ&ライフジャケットセットで売ります! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 裕美   
まだ この話しは遅くないですか? 
取りに行くと考えて、どちらに御住まいですか?
ご回答 お待ちしています!
[2002年10月9日 21時41分40秒]

お名前: ピーちゃん   
ドライスーツ(J-FISH)&ライフベスト(JETPILOT)のセット3万円で売ります!
 
●ドライスーツはアメリカメンズサイズのXSで、
日本ではレディースMサイズということで購入しました。
(男女兼用なので、日本でメンズのSサイズくらいだと思います。)
殆ど着ていないので、超美品です!
色は全体的に、蛍光ピンクで所々に蛍光イエロー、パープル等が入っています。
胸、背中、両足サイドに「J-FISH」と入っています。
補修キットと取扱説明書付です!全てラテックスゴムはカットしていませんので、
既製のままです!身長160cmくらいで、標準体型の女性(私)が着ていました。

●ライフベストはレディースのSサイズで、
パンフレットによると、ヌードで胸囲81〜91cmの方用です。
色は前後、下半分が蛍光ピンクで、上半分がグレーその背中の部分に
「JETPILOT」とイエローで入っています。
何度か使用しましたので、シミやが少々ありますが、全体的にきれいです!

破れやほつれ、日焼けによる脱色等はドライスーツもライフベストも
一切、ありません!
最近、黒系のモデルが多いので、かなり目立てると思います(^^;)。

当時、セット定価で9万円くらいしました。
取りに来て下さる方、手渡しにも応じます!
中古品のため、ノークレームでお願いします!!
(購入前に見て頂くのは構いません。
但し、見に来てくださいね^^;。詳しくは、メールで・・・)
よろしくお願いしますm(--)m。
[2001年1月11日 10時41分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る