記事タイトル:奄美大島南部、ダイビング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中島鐵雄   
先日(11/13)奄美瀬戸内の民宿「ふじ」でお会いしました。当日は迫田船長にお聞きしましたが、海の怪物の「オニひとで」300匹も退治をされたよしご苦労様でした。地元の海を守るのはまずその土地に住む人の理解とボランテア精神が大切な事と思います、たとへで、池に小石を投げ入れた時まず中心に波紋が出来そして外の方向に順番に輪が広がるその事が物事の心理というものです、ある程度広がるまで我慢強く続ける気力が無ければ解決できないと思います。
まだ若いのですからガンバッテ下さい、必ず成功します。    
                            春日部のおじんダイバーより 
[2002年11月14日 16時31分5秒]

お名前: はげまりーん    URL
奄美大島南部、瀬戸内町、ダイビング、スノーケリング ヨットでのセーリングはおまけなので無料、釣り、島巡り、キャンプ、きれいな海が好きな人来てほしい  浅羽慎一郎
[2002年9月24日 22時6分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る