記事タイトル:ヨットを始めたいんです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: COO   
初めまして、是非機会があれば乗りに来て下さい。
クラブの勧誘とかではありませんのでご安心下さい。
よければ連絡していただければ色々とご相談に乗ります。
船は古いですが、キャナル30で海の中道マリーナにあります。
[2002年10月11日 15時26分17秒]

お名前: JN   
こんにちは。
東京から福岡に転勤になり、海も近いのでヨットを始めたいと思っています。
まだまだ初心者でどなたか教えて頂ける方を探しています。
仕事柄、今のところ月曜日にしか休みがありませんが、どなたか福岡で教えて
いただけるような方はいらっしゃいませんか?年齢36歳男性です。
将来は自分でヨット(20〜30Ft)を持とうと思っています。
[1999年6月3日 20時15分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る