記事タイトル:レーザー貰って下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ことう   
レーザーを求めて初めてこの掲示板を見ましたが、すでに貰われていってしまいましたでしょうか?もう3ヶ月も前の話なので、今更ですよね。
[2003年8月7日 21時53分37秒]

お名前: ことう   
レーザーを求めて初めてこの掲示板を見ましたが、すでに貰われていってしまいましたでしょうか?もう3ヶ月も前の話なので、今更ですよね。
[2003年8月7日 21時53分21秒]

お名前: 田口   
早速のお返事ありがとうございます。
お手数掛けますがよろしくお願いします。
[2003年5月29日 8時4分44秒]

お名前: 松尾   
センター以外の艤装品は揃っているはずなのですが・・
完璧に確認した訳ではありませんので、
申し訳ありませんが、週末にでも再度確認してみます。
写真もその時にデジカメで撮影しますので、メールで送りましょう。
ホコリによる汚れは相当なものですが・・
[2003年5月28日 22時25分23秒]

お名前: 田口   
興味あります。
センター以外の艤装品は揃ってるんですかね?
当方、下関在住、引き取りに行くことは可能です。
写真などありませんか?
[2003年5月28日 21時0分38秒]

お名前: 松尾   
'92年に購入した新艇を譲ります。
数回しか乗っておらず、1年程ハーバーに置いてましたが、
その後は家の縁の下(日陰)で保管しています。
但し、センターボードをハーバーにて紛失したままですし、
ホコリを相当被っております。
セールナンバーは148491です。
現在福岡市の実家にあり、取りに来て頂ける方に無償で譲ります。
どなたかよろしくお願いします。

松尾
[2003年5月28日 18時31分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る