記事タイトル:30フィート超格安でお譲りします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 煩悩王   
無事引き取り手が決まりました。
ありがとうございました。
[2003年4月17日 11時4分33秒]

お名前: 煩悩王   
新艇購入につき今まで乗っていた「なかよし295」を
どなたかにお譲りしたいと思います。
建造してから20年たっていますが、まだまだ現役です。
値段は新しい船の回航費用になればいいので5万円でけっこうです。
ただし現状渡しでお願いします。

エンジンはYA8(現在調子が悪く若干整備が必要)
セールはケブラーメイン・No,1・No.3ジブ(かなりヤレてます)
ダグロンメイン・No.1・ストームジブ
0.75・0.5スピン
艤装品は一式そろっています。
船検はちょうど切れてしまいました。
あと、ランニングバックステーがついていたり
1級船で登録してあることなど初心者には少し敷居が
高いかもしれません。
でも、4人くらいでショートクルージングに出かけたり
クラブレースに参加したり楽しみ方は広い船だと思います。

船は現在清水港のエスパルスドリームプラザ横のマリーナに
置いてあります。
ごらんになりたい方はご連絡下さい。
またとりあえず写真だけでも確認したいという方もご連絡頂ければ
お送りします。
まずはメールください。akai@tokai.or.jp
[2003年4月14日 9時7分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る