記事タイトル:セーリングカヌーのお友達いませんか。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: トーちゃん    URL
明日は雨でも淀川の河口でアクアミューズに乗っています。フリートは大阪市西淀川区福町です。
[2004年5月28日 23時11分3秒]

お名前: しんや    URL
藤田様
アクアミューズに昨年まで乗っていました。と同時にディンギーもやってましたが、現在アクアミューズは手放してしまいました。どうですか、一度宮津市由良の海岸に遊びに来られては…。
[2001年5月23日 2時10分49秒]

お名前: 藤田 和男   
Y15(木造艇)からヨットを始め、現在は、アクアミューズを持っています。
ただ、最近は何かと忙しくあまり乗れてません^^; 
奥さんや子供をほって遊びにもいけませんしね(^^ゞ
セーリングカヌーのイベントでもあれば家族で参加したいと思っています。
琵琶湖、丹後半島、大阪湾...京都市内から車で2時間かちょっとで行けるとこなら、参加しやすいです。風がふくと体のなかがムズムズしてくる今日この頃です。
[2001年5月14日 4時21分45秒]

お名前: 平山 知彦   
今、江ノ島でシーラークに乗っています。仲間と予定が合わず海に出られないのが
悔しくて、一人でも気ままに乗れるところが気に入っています。情報が合ったら
何でも構いませんので教えてください。活動場所は江ノ島から三戸浜までとかなり
広い範囲で可能です。(カートップの為)一緒に海に出られる人いたら連絡ください。
[2001年5月12日 0時28分22秒]

お名前: 竹内順一   
最近まで羽田(大師橋)のタモトでシカーラ乗ってましたが、先日大破いたしまして
次の船を考え中です。セーリングカヌーに付いてのお声をお聞かせください。
[2001年4月29日 11時13分59秒]

お名前: ゆみ    URL
わたしもアクアミューズ持ってます。
うちの近所が細い川があるのでもっぱらそこでパドリングしてます。
横浜なので川をそのまま下ってみなとみらいのランドマークタワー前
あたりまで行く時もあります。そこまで出ればセールも上げて
セーリングもできるんですけどね。
[2001年4月26日 11時29分34秒]

お名前: 奥村   
自宅前の海なんて なんと なんと うらやましい
私の家からは最寄の海まで1時間 泳げる海は2時間です
セーリングカヌーは自動車の屋根に積んで上げ下ろしが大変です
ちなみに、わたしの舟は、シールズ450scで3分割できるものです
夏場だけで2−3回繰り出せれば幸いです
瀬戸内海は波も静かでヨット向きだと思います
少々遠いのが残念です
ではまた
[2001年3月21日 8時59分30秒]

お名前: akase   
奥村様
私は、広島県の瀬戸内沿岸で楽しんでいます。
5年前にアクアミューズを購入し自宅前の海で夏場に遊んでいます。
今年はディンギーをやってみたいと思います。こちらはあまりヨットクラブ等も無いので
仲間がおらず寂しいセーリングです。
東京の方とは......もう少し近ければ良かったですね。残念です。
[2001年3月19日 18時12分25秒]

お名前: 奥村文泰   
東京在住の奥村です
去年セイリングカヌーを購入し何回か海に行きました
夏場の海は規制が多く、海岸はは海水浴のお客に占領されておりました
いろいろ探しましたが、伊豆では「戸田」「松崎」が可能でした
akaseさんは、どこでセーリングしましたか
いろいろ情報ください
[2001年3月19日 16時37分46秒]

お名前: akase   
5年前から一人で海でやってます。
一人もいいけど寂しい。
技術も上達しないので、どなたか
情報下さい。
また、エンジョイ情報も大歓迎です。
[2001年3月8日 10時23分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る