記事タイトル:テーザーのクルージング化アイデア募集中 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: イギリスには   
ディンギークルージング関係のHPが結構あります。
ご存知かもしれませんが、こことか↓

http://www.btinternet.com/~sail/index.htm#contents
http://www.dca.uk.com/
[2005年2月23日 16時56分15秒]

お名前: マーガレットおばさん   
日本語ではないジャンルの本です。
翻訳したいくらいの中身ですが
日本で書いても売れないでしょう。
なお、英語判らなくても図を見て判ります。

マーガレットおばさんもそろそろ引退の年齢だろうなあ。
[2005年2月20日 22時28分13秒]

お名前: ディンギークルージング   
アマゾンに行って速攻で購入しました。
だれか日本語でこういう本、書かない?
[2005年2月20日 21時12分44秒]

お名前: ディンギークルーズで   
有名なフランク・ダイ氏の奥さんですね。
[2005年2月20日 20時28分4秒]

お名前: マーガレットおばさん   
以前薦められて買いましたが
ディンギーでクルージングする人のバイブルらしいです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0713657146/qid=1108878759/sr=1-1/ref=sr_1_24_1/249-6219559-4354711

ディンギーでオーバーナイトや
島巡りのクルージング方法まで出ています。
考え方は小型クルーザーでも役立ちそうです。
[2005年2月20日 15時0分45秒]

お名前: TOMO   
クルーザーの代わりに
クルージングの出来そうなディンギーを欲しくて
テーザーが一番クルージングしやすそうで
かつ足も速いと思ったので中古のテーザーを購入して
それで楽しんでます
今でもそれなりには楽しんでるんだけど
今年はもっとクルージングを楽しみたいなと思って
クルージングしやすくするためにビミニトップとかも
付けようと思ってます
他にテーザーをクルージングしやすくするための
何か良いアイデアありましたら書き込みしてください
参考にしたいので

テーザーは特にレースなどはぜんぜんする気ないので
快適に乗って遠出ができるようになればいいと思ってます
[2005年2月20日 12時10分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る