記事タイトル:ヨットの好きな方に上げます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: BUONPAIO   
Y26Cは完売いたしました。BW21は欲しい方が初心者なので訓練にはいります。
ご協力ありがとうございました。
[2004年9月6日 14時33分21秒]

お名前: BONPAIO   
Y26Cは売れました。BW21はほしい方が初心者なので訓練に入ります。
ご協力ありがとうございました。
[2004年9月6日 14時30分19秒]

お名前: BUONPAIO   
書き込みなされた方、直接メールをくれた方に、この日曜日撮った写真送りました。
サイズを小さくする前に送った方にはゴメンナサイ。
さすがにY26Cは人気があります。
BWの21も腰が強く良い船なのですが・・・それに手入れも良い状態です。船・海の大好きな方何方かいませんか?今3艇管理しているのですが40F
1艇で面倒みるのが大変なんです。
[2004年8月23日 13時36分23秒]

お名前: 初心者   
ヤマハ26Cを拝見できますか?千葉在住です。
[2004年8月21日 18時3分16秒]

お名前: 藤原   
お手数ですが、当方にもヤマハ26Cの詳細をご案内ください。東京在住です。
[2004年8月21日 16時23分52秒]

お名前: 古多路   
ヤマハ26Cの写真を送っていただけますか?当方千葉
[2004年8月18日 23時17分7秒]

お名前: BUONPAIO   
BW21Fオートパイロット・ジブ4枚メイン・スズキ8馬力(3年)オルタネーター付き・太陽電池
バッテリー120A・船底塗装済み等等、即乗船可能な上に、入門艇には最適です。現在千葉係留欲しい方はメール下さい。
又、ヤマハ26Cファラー・1GM手入れ済みオートパイロット即乗船可30万ぐらいで譲ります。
同じく千葉係留。係留場所の相談致します。
[2004年8月18日 18時1分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る