記事タイトル:ピオン30、スカンピ30探してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒャクレイ   
なれないもんで・・・・・・・
[2004年12月11日 0時47分6秒]

お名前: koinaka   
ビャクレイさん
お知り合いの艇ですね。
スカンピの詳しい情報を教えてください。

メールはうまく送れませんでした。
[2004年12月11日 0時0分24秒]

お名前: ビャクレイ   
大阪の木下のオチャンのスカンピいかがですか?
連絡入れますが・・・・
[2004年12月10日 18時34分48秒]

お名前: ビャクレイ   
大阪の木下のオチャンのスカンピいかがですか?
連絡入れますが・・・・
[2004年12月10日 18時34分25秒]

お名前: ビャクレイ   
大阪の木下のオチャンのスカンピいかがですか?
連絡入れますが・・・・
[2004年12月10日 18時33分59秒]

お名前: ビャクレイ   
大阪の木下のオチャンのスカンピいかがですか?
連絡入れますが・・・・
[2004年12月10日 18時33分22秒]

お名前: koinaka   
岡山県さん、神島大橋の下ですか?
エンジンの不調はどの程度でしょう。
携帯番号は社長さんのものですか。
個人情報はメールのほうへお願いします。
[2004年12月9日 20時55分1秒]

お名前: 岡山県   
岡山県里庄のT社長が手放したいといってた
スカンピー、エンジンは不調です笠岡港
神の島ヘ」橋の下
090-3178-9072
[2004年12月9日 18時27分32秒]

お名前: ちょっと遠いけど・・・    URL
別府の北浜ヨットに1隻あるよ。
[2004年12月9日 8時28分25秒]

お名前: koinaka   
兵庫、岡山、大阪で保管の岡崎ピオン30、ヤマハスカンピ30探しています。

条件はハルに大きな問題(オズモシスや浸水につながる破損など)がないこと、
エンジンが動くことです。
少々のキズやキャビン内の汚れロープやセールの劣化は問題ありません。
価格は150万まで
[2004年12月8日 23時49分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る