記事タイトル:クルーザー求む 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キョロちゃん   
マジっすか?^^
いいっスねえ〜。
しかし、尾道に海技免許取りに行ったときに行ったスナックのオネーチャンは
ガード堅かったな〜。
単にσ(・_・)の実力不足かもしれないが・・ w(_o_)wぱたっ      

わかりました!蝮(まむし)と読むんですね?
蝮さんのページは、1ページだけですか?
もったいない・・いいセンス?してるのに・・

船の大きさを、もちっと小さくすれば、50万でも夢は現実に近づきますよ。

”夢は見るモンやない!自分で掴むモンや!”って
全日本女子バレーの柳本監督も言ってましたし・・
[2004年5月18日 20時26分10秒]

お名前: コブラ    URL
キヨロちゃん、ありがとうね、遊びにおいでください、瀬戸田のサンセットビーチ
はネーチャンが夏はイッパイ、この辺のねーちゃんはみんな、男が大好き
ほんとです、試してみました、ええもん持ってるヨー
[2004年5月17日 22時30分54秒]

お名前: まむし    URL
そうです、じじいの夢のまた夢、覚めない夢です
いつまでも夢みております
[2004年5月17日 22時26分54秒]

お名前: キョロちゃん   
船上生活用なんでエンジンは死んでてもいいんじゃないでしょうか?
中古の8馬力の船外機でも港湾内の移動くらいならOKでしょう。
船体は20年くらいじゃオズモも致命的なほど逝ってないでしょうや・・・^^
セールも破れてないのが何枚かあればラッキーということで・・・
電気はいらんでしょ?
カセットコンロと懐中電灯があれば・・・暗くなったら寝る!
船底どろどろ<<広島だと牡蠣が沢山付いてるでしょ。
夏だし食べる分だけボチボチ捕って食料にすれば船底掃除と一石二丁?
船上生活するだけならシート類はいらんでしょ?
近くで見つかるといいですね・・
[2004年5月17日 19時46分6秒]

お名前: おいおい   
40フィートで50万以下のヨット→常識で考えて、あったとしてもエンジンパンク、船体20年以上、セールボロボロ、電気系統すべて駄目、船底どろどろ、シート類すべて交換、遠方で見つかり運搬+マスト脱着30万円ってとこでしょうか!
[2004年5月16日 21時44分33秒]

お名前: キョロちゃん   
なかなか、シブいホームページですね。^^
ウチのオヤジの一個下か・・^^;;
あの虫辺の字はなんて読むんですか?アタマ悪いもんで・・^^;;

40ftで船上生活するんですか?いいですねえ。^^
とりあえず広島に浮いてればOKなんですか?それならあるかも・・
日本一周とか外洋航海したいなら、50万では
もっとサイズを落とさないと無理でしょうね。
以下”ということだから25ftくらいでもOKなんですか?
じゃヤマハの25とかならなんとか生活できないこともないし
帆走もできますよ。
50万の40ft艇ならまず動かないと思ったほうがいいですよ。
まともに動くように整備するのに時間とお金が湯水のごとく要りますヨ。^^b
[2004年5月16日 10時2分37秒]

お名前: まむし    URL
広島県瀬戸田町、40F以下の船50万で探してます
[2004年5月16日 9時13分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る