記事タイトル:ディンギーあげます! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 久保田   
熊おやじ 様

千葉マリーナの14フィートディンギー、ぜひ譲ってください。
すぐに引き取りに伺います。直接メールもさせて頂きました。
どうかよろしくお願いいたします。
[2004年9月4日 1時29分58秒]

お名前: 熊おやじ   
さっきの追加です。取りに来て頂くのはJR上野駅の近くです。
船台もあります。小さいけどスピンも着いてます。トラピーズも出来ます。
ではヨロシク。
[2004年9月3日 13時51分2秒]

お名前: 熊おやじ   
言い忘れましたが、取りに来て頂くのは東京都台東区・JR上野駅の近くです。
宜しくお願いします。
[2004年9月3日 13時45分7秒]

お名前: 熊おやじ   
もうかなり前になりますが、千葉マリーナというヨット屋さんの14フィートのディンギーを買いました。カートップして江ノ島のハーバーからよく出廷していました。
この度引越しのため、廃棄するつもりでしたが、どなたか御入用でしたら差し上げます。ほとんどのパーツはあります。取りにこられる方のみになります。よろしくです。
[2004年9月3日 13時27分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る