記事タイトル:買ってください、Y-21S 赤字です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かげろう   
来年からミニトンのレースに出ようかな?なんて思いでメンテナンスを業者さんに発注して現在施工中なんですが、計画急遽変更で共同でもう少し大きい艇になりました。
判断ミス、失敗でした。
とはいえ着工したものはどうしようもないので、仕上がった時点でお譲りします。
値段の設定が難しいのですが、通常Y-21Sなら15万くらいで買えてしまうので、以下のような感じでいかがでしょう。
発注したメンテナンスは以下です。
・ハル全塗装 ホワイト        14万
・紺ハルライン、紺ウオーターライン   5万
・キール補修(錆びが出ていてボコボコでしたので、整形してFRPで巻いてもらいました
 た。                45000-
・ボトム インターナショナルのエポキシ系アンダーコート 全塗装
[2004年11月23日 10時28分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る