記事タイトル:古いセールの利用法は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミシンは持っている男   
皆さん、ありがとうございます。
バッグはセールメーカーが作ったケブラーのを見たことがありますが、ちょっとむずか
しいかな。オーニング/タープはよさそうですね。テント生地より軽いし、雨は確実に
シャットアウトできそうです。残った端切れはオークションで処分して一杯やりましょう(~~)v 
[2004年11月22日 22時26分33秒]

お名前: 大津琵琶男   
いろんな再生法があるんですね。
捨てんかったらよかったな。
[2004年11月22日 17時32分19秒]

お名前: いそのまぐろ   
自分はオーニングに古いセールを戴いて、縫製して使ってます。
ターフとかにも使えて非常に便利ですよ。
セールには無理でも、他の物ならまだまだ使えると思いますよ。
[2004年11月21日 21時7分3秒]

お名前: ブルーウォーター   
地方では補修用セールクロスは 手に入りにくいので
小切りにして オークションに出せば〜〜〜〜!(^^)V
[2004年11月21日 20時31分13秒]

お名前: ほへ   
オーニング
[2004年11月21日 20時24分30秒]

お名前: にゃは   
バックを作ってみてはどうですか?
[2004年11月21日 10時4分14秒]

お名前: 捨てられない男   
古いメインセールの利用法って何かありませんか?
古くて伸びきっているし傷みもあるので、もうセールとしては使えないのだけど、
そのままゴミ箱直行というのもちょっと抵抗があるのですが、、、
[2004年11月21日 9時34分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る