記事タイトル:鮪がうまい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あたけ   
以前、海舟さんに伺ってお店がたまたまヒマなため? 地魚のお刺身以外にアラを使って
お吸い物のサービスをうけて、もうおいしくておいしくて感動しました。
余談的には、当時一緒に行った彼女にはフラれてしまいましたが、ボクとしては
余りに美味しかったので必ずや、また伺います。
お店の皆様、頑張って下さい。
[2004年5月27日 23時28分43秒]

お名前: ゆかり    URL
はじめまして〜☆三崎の味の店海舟のHPを最近作っているゆかりです(≧▽≦)ノノノ
28日〜鮪祭り!29日は日の出とともに、朝市です!
三崎に足を運んでみませんか???味の店海舟では、他では味わえない、三崎近海の天然地魚&とろとろ鮪、鮪創作料理を作って、皆さんのお越しを心から
お待ちしています!冬ならではの 鍋宴会も受付けていますよ〜
TEL 0468−81−0897
海舟は、三崎港、バス停の目の前!!
ヽ(∇⌒*)/♪〜♪〜♪〜♪ヽ(*⌒∇)/♪
海舟からみえる、海をみながら、熱燗で・・・
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) 
HPも最近作ったばかりですが、覗いてみてね♪
待ってます!!ヾ(*^▽゜)byebye
[2002年12月28日 20時36分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る