記事タイトル:シースパイダーマストさがしています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スパイダーマン   
ヤマハではデーターがなく完全オーダーのようです
470のマストを改良してみたいと思っていますが
どなたかシースパイダーのマストの詳細の寸法を教えていただけないでしょうか
[2005年2月21日 23時47分28秒]

お名前: PHOENIX   
15年ほど前にサイドステーが切れてディスマスト
したYS-15を、去年レストアして乗り始めた者です。

マストはシーラークと共通だったと思うので、まだ
補修部品が残っているかも知れないですよ。私は去年
YAMAHAから補修部品を購入しました。

YAMAHA発動機サービスセンター(TEL 0533-76-4560)
[2004年10月29日 13時47分21秒]

お名前: スパイダーマン   
ヤマハシースパイダーのマストを探しています。10月の台風で吹き飛ばされてマストが破損してしまいました、どなたか譲っていただける方をさがしています、ヤマハではもう造ってなさそうだし、、、
[2004年10月29日 0時5分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る