記事タイトル:クッションの張替え 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ブ男ヨンサマ   
本当に素晴らしい!僕もR&Cのファンだったので
感激、あの船は一時代さきをいっていた名作ヨットだね
当時は小さくてもキヤビン、キャビンと騒いでいたが
R&Cはおしゃれでした。
[2004年12月2日 18時7分49秒]

お名前: 古米オーナー   
すごいオーナーもいらっしゃるんですね。
しかも女性!21RCが新艇の30feetより輝いて見えます。
↓
[2004年12月2日 0時5分26秒]

お名前: こんな人も..    URL
安くやってくれる所という場所のURLではないですが、ここまでやれるのかと。
[2004年12月1日 20時1分53秒]

お名前: たね    URL
新米オーナーさん
此処に、電話して見て下さい。
きっと良い返事が返ってくると思いますョ
[2004年12月1日 17時27分8秒]

お名前: 新米オーナー   
この秋にリベッチオの中古艇を購入して、年内にクッションを
張り替えたいとを考えています。
何方か、安くやってくれるところを教えてくれませんか。
[2004年12月1日 15時5分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る