記事タイトル:エリオット5.9売ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 斎藤忠弘   
初めまして斎藤と申します。
大変興味あります。写真と詳細を送っていただければ
感謝いたします。エンジンは船外機ですか。
[2003年10月20日 23時33分52秒]

お名前: スギタニ   
前回“今のところ金額は35〜40万円程度”と書き込みましたが、、、
このような艇に乗るのは熱心だけど若く予算の少ない・・といった方が
多いようなので、、、25万円程度に、考えを改めました。
[2003年10月14日 21時32分43秒]

お名前: スギタニ   
回答遅れまして申し訳ありません。

現在の艇の状態ですが、しばらく乗らなかった為業者の方のアドバイスで
マストは抜いておいてあります。
購入は8年程前ですが、掛け持ちで活動していたため乗り込んでいないので
状態は良い方だと思います。
セールはメイン、ジブ、スピン一式あります。
コンパスはデッキに2個埋め込み。
平成5年進水。定員6名。
エンジン3馬力。
船舶検査証有効期限は平成17年ですが中間検査をしばらく受けておりません。
今のところ金額は35〜40万円程度と考えております。
しかし即渡しの場合(毎月置き場代が発生するので)や、近隣で受渡し、手続き等が
容易な方、大切に乗って下さる方、でしたらご相談に応じます。

何件か問い合わせが来ておりますので、金額の相談は直接メールにてお願い致します。
質問の方は出来る限り回答させていただきますので、遠慮なくお申し付け下さい。
[2003年10月9日 23時59分51秒]

お名前: とりあえず匿名   
すみません。E5.9に興味があります。
当方都内在住のものです。とりあえず匿名にさせてください。
ご希望になっておられる金額と程度について伺えませんでしょうか?
勝手ながらよろしくお願い致します。
[2003年10月8日 1時47分25秒]

お名前: スギタニ   
エリオット5.9売ります。
現在横浜で陸置。船台あり。
興味のある方、連絡待ってます。
[2003年10月2日 2時8分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る