記事タイトル:ボロボロのブルウォーター21あげます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もらいます   
受け取り場所等を連絡してください。
[2005年1月10日 14時35分56秒]

お名前: まーくん88   
BW−21はとてもいい艇です。
情報をください。
matsuura593@ybb.ne.jp です
[2005年1月7日 1時45分25秒]

お名前: ・・・?   
必要な情報がありません。

陳さん どうして。。。

もう少し、情報ほしいです。
[2005年1月3日 16時45分49秒]

お名前: sore   
それって、帆走できるの?

届けてくれる?
[2004年12月28日 11時45分45秒]

お名前: sore   
それって、帆走できるの?

届けてくれる?
[2004年12月28日 11時45分38秒]

お名前: 三崎港近辺   
わからないぞ、ヒマ人にケチばっかつけられてるけど、陳さんねぇ
俺はね昨年にコリャァドウスベィという船が50万近くで売れたのだよ
、オークションにだしてたら広告やが買ってくれた、ホテルに使うらしいなぁ、
廃棄物やに頼むか後は俺のようにジックリ待つのも手ですよ。
[2004年12月25日 13時1分24秒]

お名前: 啓蟄   
そんな虫のいいの出てくるのは、まだ早いで。
[2004年12月19日 23時16分51秒]

お名前: ばか   
ちょっとまえにそういうのの30FT買ったらまけてもらって捨てるのに30万円払いました。
[2004年12月19日 19時15分36秒]

お名前: なめ猫   
ヤフーオークシヨンで1円スタート=ゴミ捨て場
[2004年12月19日 15時12分29秒]

お名前: 春2番   
ここはゴミ捨て場を探すところではありません
[2004年12月19日 11時42分2秒]

お名前: 春1番   
いらない、安物買いの銭失い、コワ
[2004年12月19日 6時53分11秒]

お名前: 陳   
在神奈川、廃船済み、レストアにご興味のある方。
[2004年12月18日 23時6分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る