記事タイトル:心もヨットものんびり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 原左京    URL
それも良し、これも良しとカリカリしないで生きています、船も免許とディンギーは持っていますが、夢は30フィート位のヨット。だけどがつがつ貯金もしませんし練習もしませんよ。そんなんじゃヨットマンになれないよと言う意見はちょっと北風が吹いたかなと言う程度に聞き流しています。私のようにヨットが欲しい人は沢山いると思うけどのんびりやりましょうよ、船がボロならボロなりの楽しみ方をすればいいし、腕が未熟ならベテランに教えてもらえばいいしね、HPで小さな会をやっていますが、これものんびり会員を集めています、よかったら覗いてください。海での体験話や面白かったことメール下さい、これも海の楽しみ方のひとつかもね! SEE YOU
[2003年5月19日 19時37分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る