記事タイトル:アクアマリンのキサキさんありがとうございます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヨヨ   
はしもとさんってメイプルのはしもとさんですか?
もしそうなら、お久しぶりでス。
市民ハーバーに足を向けてください。
いろいろ助けて欲しいなあ!!!
[2000年7月6日 21時10分48秒]

お名前: はしもと   
今日は恵比寿のにんにくやで前に座ったという理由だけですっかりごちそうになってしまって
ありがとうございました
偶然にも地元の話題で盛り上がり楽しかったです
聞いていたヨットの名前を覚えていただけで
果たしてこのメールがキサキさんに届くかどうか自信がないですが、もしこれを読んだ
アクアマリンのきさきさんのお知り合いの方がいらっしゃいましたら
くれぐれもよろしくお伝えください
私も暖かくなってきましたらマリーナの方へ遊びにいきますので
その時再会できたら...と思っております
本当にありがとうございました
[2000年4月21日 23時22分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る