記事タイトル:乗り上げ事故 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いいのかな?   
他人の顔が写っている写真をこんな形で公開してしまって
肖像権、プライバシーとか考えないのかな?
[2004年5月31日 21時18分1秒]

お名前: キョロちゃん   
うひゃ〜、えらいことなっとんな〜。
どないすんねやろ?
なんかようわからんけど・・高くつきそうなカンジ

やっぱ、保険入っとこうかな (ぶつぶつ
[2004年5月31日 19時38分27秒]

お名前: おっさん    URL
これでどうかな
[2004年5月31日 14時19分55秒]

お名前: すみません   
見たいのですが、IDとパスワードを聞いてくるのですが。
[2004年5月31日 14時16分33秒]

お名前: おっさん    URL
45Fぐらいのクージングヨトトみたい
[2004年5月31日 13時7分48秒]

お名前: おっさん    URL
URLよりごらんください
[2004年5月31日 9時7分50秒]

お名前: おっさん   
浅瀬に注意しよう
http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_album?pipot_code=85138954134408779759&command=G&filename=fd907840_0059.jpg&file_no=49&album_no=1
[2004年5月31日 9時6分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る