記事タイトル:私を使ってくれませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Kasa   
27歳男性.470歴9年.神戸で働いており、自艇(470です)が西宮にあります。現役470セーラーです。まだ、470に未練があればご一報を。
[2005年1月14日 2時11分58秒]

お名前: Kasa   
27歳男性.470歴9年.神戸で働いており、自艇(470です)が西宮にあります。現役470セーラーです。まだ、470に未練があればご一報を。
[2005年1月14日 1時32分55秒]

お名前: Ted Ikami   
If you want,Please contact with us,we are sailing on Dragon in Kansai Yacht Club
Nishinomiya. phone 0798222520 Harken Japan Ltd.
Dont hesitate we're all Japanese.
[2000年12月23日 2時24分59秒]

お名前: masa   
使う、ということはクルーザーのクルーとして、という意味でしょうか?

レーザーやSHで全日本やワールドを目指してみる気はありませんか?
シングルハンドのワールドは面白いですよ!
[2000年11月12日 23時41分50秒]

お名前: IDUMI   
わたくし、23歳社会人。滋賀県在住。
大学時代470に乗っていました。
社会人になり落ち着く今日この頃ヨットが恋しくなってきました。

女ですが体力はある方です。
私を使ってくれませんか?
よろしくお願いします。
[2000年11月12日 22時30分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る