記事タイトル:東京湾マリーナで一緒に! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 井原 信近   
はじめまして!
私(49)はニューヨーク在住でたまに日本へ出向きます。
機会があれば是非乗せてください。
NYでは、マンハッタン・ヨット・クラブというところに所属して
仕事の帰りに風に吹かれてます。
クラブのサイトがあるので宜しければご覧下さい。
www.myc.org
NYへこられた時は、勿論、乗ってください。
[2001年5月29日 21時49分31秒]

お名前: 古沢 徹   
はじめまして。
船橋でhunter23.5に乗っているものです。
船を船溜りに置いている関係で、あまりヨットの仲間ができないので、クルー募集の意とは違ってしまうとは思いますが、もし乗せて頂ける機会があればぜひ一度お願いいたします。
普段は自艇に乗っていますが、クルー不足やメンテナンスのときお声をかけていただければ、たいしてお役にはたてないとは思いますが幸いです。
[2001年5月26日 19時52分27秒]

お名前: 崎山 小百合   
東京湾の東京湾マリーナにヤマハのマイレディ(25フィート)
を置いています。
わたしの父(61歳)、わたし(27歳)、それから愉快な仲間と
休みに出たりしています。
本格的にやっているようで、ただ飲んでいるようで。
ちょっとヨットをやりたい方や、やりたいけどヨットをお持ちでない方、
是非一緒に海を楽しみませんか?

連絡お待ちしています!
[2001年5月2日 16時43分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る