記事タイトル:”海猿”見た人います? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: そうですかあ〜   
根っから好きなんですね。
そういう人が海上保安官に居ると思うと何か安心します。
[2004年7月29日 19時37分43秒]

お名前: ゲンゴロウ   
当然乗ってます。転勤先から実家のST27まで約1000キロ。
給料叩いて飛行機に乗って逢いに行ってます(^^)
でも、やっぱり寂しいので、転勤先にもJ24を買っちゃいまして、
足しげく、150キロの道のりを高速飛ばして浮気してます。
所謂、シードックってやつですね。病気かも?
[2004年7月29日 12時36分20秒]

お名前: ゲンゴロウ   
当然乗ってます。皆様と同じ、シードッグってやつですね(^^)
もう20年以上のってますよ。ヨットがないと寂しいので、
転勤先にも安いJ24を購入して、足しげく通ってま〜す。
[2004年7月28日 19時35分36秒]

お名前: かねやん   
あのう、保安官殿もこの掲示板を見ておられるということは、
オフの日はヨットに乗ったりするんですか?
[2004年7月23日 19時44分53秒]

お名前: かねやん   
げっ・・ゲンゴロウ様は海上保安官殿でありますか?  (=^.^=)/   
お務めご苦労様であります。m(__;)m     
では、近日中に拝見させていただきます。
[2004年7月23日 19時42分48秒]

お名前: ゲンゴロウ   
海猿みました。海上保安大学校を卒業した海上保安官の立場からしても、
よく出来てます。少々、大げさな点もありますが、潜水研修の訓練も略忠実
に映像化されており、見る価値はあると思いますね。
[2004年7月23日 18時2分7秒]

お名前: かねやん   
見に行こうか?
レンタル出るまで待とうか?
迷い中。
見た人、感想聞かせてください。
[2004年7月22日 6時12分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る