記事タイトル:回航のアルバイトってないですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Golden bear   
愛知県岡崎市から大阪までヤマハ25を回航していただけますか?お返事、お待ちしております。
[2002年3月25日 23時36分41秒]

お名前: 市川 南行徳在住ヨットマン   
大阪 忠岡港より関東地方三崎、シーボニアまでロンホランド26フィートの船を回航する事、
出来ますか? 今月からできますか。船は、完全整備して有りますので、一週間位で回航出来ると、思いますので、出来るようでしたら、メール下さい。
[2001年10月8日 19時2分6秒]

お名前: てる   
17ft 丸亀−福良間 をお願いするとしていくらくらいでやっていただけますか?
[2001年9月13日 9時26分16秒]

お名前: ボブ   
はじめまして、広島県のボブです。現在、21フィートクラスを探しておりまして、
もしかしたら関西からの回航もありえると思います。
お世話になることもあるかも知れませんので、ご連絡先、お知らせいただけましたら幸いです。
当方、32歳です。近いですね。では、よろしくお願い致します。
[2001年8月10日 19時3分45秒]

お名前: 失業者   
大阪府在住 男 31歳 前職:会社員
クルー(26フィート)歴4年
四級小型船舶免許あり
補導・逮捕歴なし
妻子なし
お金まったくなし  
時間たっぷりあり

よろしくお願いいたします。
[2001年8月1日 2時11分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る