記事タイトル:シーラークのラダー買いたし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 銀   
元気ですか?体にきおつけて。
[2003年10月2日 22時19分17秒]

お名前: 前田   
あっ、与論の池田さんだ。釣りバカ日誌のマンガに実名で登場してましたよね。
うちの艇は稲毛に置いてます。
ラダーは、ヘッド、ティラー共々盗まれてしまったんですよ。なので、セットで探してます。
いつか池田さんの艇に乗りに行きたいですね。
あまり役に立たないと思いますが、馬車馬のように働きます。
[2003年8月1日 10時16分33秒]

お名前: 池田直也   
久しぶりです。ラダーならグラスファイバーで作れると思いますが?何処で乗っているのですか? 私のジブも来月には届きそうです。また ヨロン島 池田
[2003年7月30日 14時14分18秒]

お名前: 前田   
ヤマハシーラークのラダーをなくして困ってます。
安価に譲っていただける方、連絡下さい。
ティラーがついていると、なお好都合です。
[2003年7月24日 15時2分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る