記事タイトル:ブルーウォーター派ってなに? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: mel   
レースにぎんぎんに燃えている人達にも
色をつけるべきだと思います
また、酒ばっかり飲んでいて
ちっとも海に出ない連中の色も
募集しています
[2001年6月18日 8時35分17秒]

お名前: oku   
イージスヨットさんtomさん
ありがとうございました
良く理解できました
[2001年6月16日 22時56分41秒]

お名前: tom   
ブルーウォーター派って、主にクルーザー乗りの方が多いですよね。
ホッパーや470に乗っている方はあまりブルーウォーターという
言葉自体使いません。
[2001年6月15日 23時57分1秒]

お名前: イージスヨット《じゅんよう2》    URL
 あっはっは。ブルーウオーター派は、単独色です。他の色は無し。
対語は ほぼレース派・・・でしょう。

 これで凡そ お解りでしょうが、ゆったり のんびり、海を楽しむ傾向の人々って訳で
べつに派閥を作って 争おうって事じゃありません。
私はその最たる者の積もりなのですが、何故か争い事が寄ってくる。(爆笑)
[2001年6月15日 17時42分51秒]

お名前: oku   
よく、「私はブルーウォーター派です」という自己紹介が
ありますが、どんな人たちなのですか?教えてください
また、ブラックウォーター派やピンクウォーター派の人たち
もいるのですか
[2001年6月15日 14時14分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る