記事タイトル:レースクルー募集!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小畑 千安紀   
三浦半島 諸磯(MYOC)で活動しています。 <MISTRAL> エリオット935です。 レース主体で練習をしてます。 島周りレースも参加してます。やる気のある方ぜひ参加しに来てください。
会費あり  
[1999年5月26日 23時25分36秒]

お名前: 柴田 憲一   
 今日は、オゴトマリーナですね!
私も以前 毎週通っておりました。


君たちの活動を レース海面より
楽しくも 自分達の若い日と重ねて
懐かしくもおもい
楽しみにしております。

声をかける機会もなかなか有りませんが、
ネット上でお名前を見つけて
メール致した次第です。

ではまた、
[1998年9月8日 21時9分30秒]

お名前: 小谷 一弘   
琵琶湖・雄琴をホームポートに活動しています。<ビバリーヒルズ>Y−25MLです。

毎月1回程度のBSCAのレースに出場しています。が・・・・

クルー不足のためなかなか思うように出場出来ません。(^^;

経験者は勿論、初心者でも女性なら尚のこと大歓迎です(笑)

夏場、レースのない日曜日はマリーナ周辺で遊んだりしてます。

興味が有る方、詳細の知りたい方はメール下さい。

頻繁にアクセスしてないので、御返事は遅くなる場合もあります。

待ってまーす!!
[1998年7月20日 23時28分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る