記事タイトル:470書いたし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: catch the wind   
神奈川かい。じゃあ遠すぎるわ。
ま、神奈川辺りだとすぐ見つかるでしょ。がんばって。
[2005年1月17日 17時43分7秒]

お名前: メロー   
神奈川県ですよ
[2005年1月17日 12時49分57秒]

お名前: catch the wind   
メローさんはどこの方でしょうか?
[2005年1月11日 2時6分26秒]

お名前: freshwind   
初めての書き込みで 同じ内容を 送信しました
ご容赦を
[2005年1月10日 11時58分46秒]

お名前: freshwind   
中古の470では 上位入賞は きびしいです
思い切って 新艇購入はよいと おもいますが
[2005年1月10日 11時54分57秒]

お名前: freshwind   
470の中古では レースに勝てないと思います
思い切って 新艇を購入するのが よいと考えますが
[2005年1月10日 11時53分13秒]

お名前: freshwind   
470の中古では レースに勝てないと思います
思い切って 新艇を購入するのが よいと考えますが
[2005年1月10日 11時52分17秒]

お名前: メロー   
中古の470を探しています。出来れば3000番以上の船を探しています。
当方、自分である程度の修理等は可能ですので、ある程度壊れている部分があってもかまいません。連絡お待ちしております。
[2005年1月5日 12時55分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る