記事タイトル:琵琶湖でY22・シカーラのって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 八木 清   
ヨット暦ん年のsailinng大好き人間、大学でしごかれて、社会人でしごかれて
でも、今ふふーとなんとなく楽しみたい気持ち!
気楽に、一緒に仲間になって風を感じたい、、きざかな、、!
[1998年9月25日 21時21分1秒]

お名前: 宮口俊之   
はじめまして。
97年11月から、ひょんなことでヨットをはじめました。
琵琶湖北湖では、シカーラに、南湖ではY22に乗っています。(どちらも中古・ただ同然で入手しました。)よろしくおねがいします。
現在は、シカーラでクラブ(BSC)のレースなんかにでています。やっとスピンがはれるようになり調子にのっていますが、一人のときはさみしくTOPPERなんかであそんでいます。Y22のほうは、船底からキャビンまで自分で修理して、さらにセールも新調した3月以来乗っていません
今は、シカーラ・TOOPPERのほうが面白く毎土日(たまに平日)BSCで遊んでいます。シカーラでのレースをしたい!昔とった杵柄で初心者の私に指導したい!ヨットにのりたい!などの方ぜひご連絡ください。    宮口俊之 35歳 独身 自営業(進学塾経営)在ホームポートへ5分
[1998年7月10日 3時14分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る