記事タイトル:レーザーを下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 久保   
誠に有難うございます!私は佐賀に住んでいますので、取りに行くのにちょっときついですが,かならず買いに来ます。九州インカレの都合で八月後半になるのですが,よろしいでしょうか?
[2003年7月31日 8時29分51秒]

お名前: kanako   
お返事有難う御座います。
私の中古レーザーの購入をご検討頂けるとの事で、是非お話を進めたいと思います。
ところで、久保様は東京周辺にお住まいですか?
日中は電話に出れないことと、掲示板には電話番号はあまり載せたくないので、
ご連絡は、携帯メールにお願いします。
e-mizo@jp-t.ne.jp
(docomoからのメールも受信できます)
[2003年7月30日 23時39分1秒]

お名前: 久保   
返事が送れて申し訳ありません。貴方のレーザーを買いたいと思いますので、できれば携帯番号を教えてください。
[2003年7月30日 19時9分53秒]

お名前: 久保   
返事が遅れてすみません。貴方のレーザーを買うつもりなので、できれば携帯の電話番号を教えてください。
[2003年7月30日 19時4分56秒]

お名前: kanako   
↓の内容の追加です。
久保様のメールアドレスが“docomo”なのでPCから送信できませんでした。
PCアドレスお持ちでしたら、お知らせ下さい。
[2003年7月26日 22時47分12秒]

お名前: kanako   
はじめまして、レーザー中古艇を6万円でお譲りしたいと思います。
艇齢は多分7〜8年だと思いますが、艇全体に問題ありません。
艤装もすべて揃っています。(完全ノーマル・旧艤装です)
東京都下の自宅ガレージに保管してあります。
宜しかったら見に来て下さい。(メールで直接ご連絡下さい)
写真がご希望でしたら、メール添付で送ります。
"kanako" kanakomizo@ybb.ne.jp

※同じ内容の書き込みが4件有りましたので、全て同じ返信します。
[2003年7月26日 22時37分9秒]

お名前: 久保   
すぐに乗れるレーザーを探しています。予算は8万円でおねがいします。
[2003年7月24日 0時42分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る